人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展準備中です

お久しぶりです~!

寝る間も惜しんで、準備中の林で~す!

…ウソはいけません。

夜はトンと起きていられない私ですので、

眠気が襲ってくる何時間かの間になんとか進めないと~(^_^;)

という日々ですので、

ブログの更新までたどり着けなくて、またまたごぶさたしています。

今も、半眼のウトウト顔でキーボードたたいていま~す。


特別参加の皆様の作品の準備がほぼ終了しました。
皆様、本当にありがとうございます!!


ハンドルネームと、イニシャルでお名前をご紹介させていただきま~す。

札幌市 里のままさん
春日井市 K様
青梅市 チャメままさんと桜草の会のみなさん
横浜市 S様
浜松市 A様
富士市 おのりさん
3美ぃず くりままさん えみこさん チャーミングさん
小牧市 京子さん
愛知県 かよさん わっちゃんさん よしこさん
安城市 シャコ親子さん ルビーちゃん ローズちゃん
名古屋市 juntonanaさん
みよし市 ふんわりさん
栗東市 mayumiさん
大阪府 QPちゃん
大阪府 ファインちゃん
大阪府 ふぅふぅさん
大阪府 のっこさん
大阪府 M様
大阪府 N様の教室のみなさん
西宮市 殿さん
佐賀市 トロロママさん
沖縄県 N様


22組の皆様の素敵な作品もお楽しみください~!

それでは、おやすみなさ~い!(^^)!


コレ↓私のお気に入り洗顔石鹸その①です。

美白効果…あると思います!




作品展準備中です_c0083527_50591.jpg

by kirakiraetegami | 2012-05-23 22:45 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami