人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1か月 仲間展in京都

あと1か月 仲間展in京都_c0083527_21205626.jpg


今日は京都教室の土曜日

朝早い目に出て、「仲間展in京都」に出展する作品を届けてきました。

全国の絵手紙仲間が出展する大規模な仲間展です。

たくさんのみな様に見ていただきたいですね。

来月、13日はちょうど京都教室の日でもあるので

教室の皆さんにも来ていただくようにお願いしました。

案内はがきを「雨林舎」さんにもお願いしました。

13日は交流会。

みなさん、京都に宿をおとりになっているみたいです^^

久しぶりにお会いできる方々も多く、すっごく楽しみにしています。


搬入、搬出、お当番に人手が必要です。

ご協力をお願いします!!
by kirakiraetegami | 2013-03-09 21:30 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami