人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日お目にかかりましょう!

明日お目にかかりましょう!_c0083527_22583927.jpg

私が大好きなこの方の言葉

とても人気があるのに、いつも謙虚で、若いのに、本当にしっかりしている努力家の青年です。

頭下がりまする。本当にいい声。大好きです。



明日は「絵手紙フェスティバル大阪」の最終日です012.gif

5日間という短い会期でしたが、会場にはたくさんのお客様だとうかがっています。

私も明日はゆっくりと見せていただこうと思っています。

教室の皆さんは、もう行かれたかな~?

そして、遠方からもたくさんいらしてくださるみたいで

明日お会いできること、楽しみです~!久しぶりですね053.gif

みなさん、気を付けていらしてくださいませ。


と、その前に…


みやちゃん先生のところでは

ひなまつり展が明日から開催です029.gif

私も作品で参加させていただいているので、本町の前に寄ってこようと 思っています。

そして大急ぎで本町に行きますね~!


待っててください~!
by kirakiraetegami | 2014-02-21 23:19 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami