人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙はすばらしいです

絵手紙はすばらしいです_c0083527_23415752.jpg


絵手紙がどうして好きかというと

勝手に勝手なことを描いても、だれにもとがめられないからです。


左利きに生まれて、幼少期からさんざん、いろいろ言われて育っているので

強制されることへの自然な反抗心というか(笑)

自由へのあこがれというか。

それに当時の私は、自分の言動に、その理由、その意味を説明しなければならない

環境にゲンナリしていたのです。

だから、「ただ描きたいから描く」ことができた絵手紙が

本当に、私とピッタシカンカンだったわけです。


絵手紙って本当に、すばらしいですね~。



「おさぼりのこたん」のお尻をたたくために「にほんブログ村」に参加しました。
みなさまのペチリをお願いいたします!

にほんブログ村
by kirakiraetegami | 2016-02-17 00:05 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami