人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_c0083527_18395420.jpg

本当にめずらしい4日もある夏休み。

特に予定を入れず、何も決めず、受験生のムスメのご飯だけちゃんと作ってすごしています!(^^)!
この期間に「悲しき恋歌」クォンサンウのDVDを見ようと思ったんだけれど、DVDが10本ある。
1本2時間強。
私がハラハラ涙して見ていると、クォンサンウ大好きのムスメもシクシク見ているんですよ。

私は20時間つかってもいいけど、ムスメは「20時間はちょっとヤバイ!」らしいです。
時間も時間だけど、泣いて寝るから翌日起きられないし、頭が痛いわけで・・・。

それでふたりで相談して、最終回を先に見ることにしました。

こうすれば、この先どうなるの~!!って心配しなくていいでしょう。
安心してベンキョーできるってもんです。

思い出すだけで涙が出てきます。いとおしくて。。。(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2006-08-13 18:54

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami