大東市民スポーツする

c0083527_20461424.jpg


今日は朝からサンメイツ杯ソフトバレーの試合。

出場は64チーム。たしか募集は50チームだったからすごい数。
10歳から71歳まで幅広い年齢層が集まるとってもいいイベントです。

チームの構成にあわせて、ジュニア・ファミリー・レディース・ミックス(男女)の部門別で優勝をめざしました。

決勝トーナメントにあがるためには予選リーグを全勝(3試合)で勝ち抜かなければなりません。

作戦会議の内容は・・・
「負けるまでは真剣に。負けたら後はリクレーション」

我がチームは2試合目でとっととリクレーション化し、ケタケタ笑う笑うのおもしろい試合をしてきました。

昨年は退院直後だったので、見学していた私を覚えていた人たちが、「出場できた」ことを一緒に喜んでくれました。








サンメイツ杯とは

JR住道駅前にあるサンメイツ・イズミヤさんです。
サンメイツが協賛してくださって、毎年9月23日秋分の日サンメイツ杯と決まっています。
参加者全員にサンメイツさんの商品券がいただけちゃいます。

それにスポーツメーカーのモルテンさんもテーピングサービスに来てくれます。
ショッキングピンクのキネシオテープ貼った人があちこちでウロウロしているのが
かなりおもしろかったです。
by kirakiraetegami | 2006-09-23 21:18

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami