人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチボール

キャッチボール_c0083527_2150118.jpgラジオでキャッチボールの話をしていました。

記憶は幼い自分を思い出します。

女の子ばかりの我が家に、父がグローブを買ってきて、父娘はよくキャッチボールをしたものです。
姉と私が左利きなのに、グローブは全部右利き用。
今にして思えば。。。左利き不認可主義の親の陰謀?(-_-;)

こども会のソフトのチームに入って優勝したりして、けっこうやりましたね(^^)
左手にはめるグローブを右手にはめてね。

当時私は、それを何とも思っていなかったのね。
ちょっと使いにくいな。。。くらい。
左利き用があるなんて知らないんですから。。。。。



キャッチボール_c0083527_2150446.jpg
これ、今の私のグローブです。
ちゃんと左利き用ですよ~(^^)



by kirakiraetegami | 2006-10-11 22:21 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami