人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国は高知へ行きます!

四国は高知へ行きます!_c0083527_21284896.jpg


この本を書かれた、すみちゃんこと角川知寿子先生の教室の合同講座に行きます。
3月31日と4月1日(^^)1泊2日です。
31日朝大阪を出て、夕方と4月1日午前に講座があって、午後のバスで帰阪予定です。
教室の皆さんとの再会、すみちゃん、りくちゃん親子さまとの再会、すごく楽しみです。


どんな講座にしようかな~って毎日、頭をひねひね、うきうきしながら考えています。
2回の講座がありますけれど、来られる方が総変わりだということなので、
内容はひとつで良いとのこと。
じっくり練って、いい講座にしたいです(^^)

すみちゃんのこのご本は、単身一念発起して、四国88ヵ所遍路におでかけになった
「心の旅」録です。
「ええ~。すごいなあ。これは~」って内容です。
ぜひ、お手にとってご覧になってくださいませ(^^)
by kirakiraetegami | 2007-01-23 21:51 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami