人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ入替戦:1日目

リーグ入替戦:1日目_c0083527_206331.jpg

明日はリーグ入替戦1日目です。
ABC各リーグ内で総当たり戦をして、上のリーグを目指すのです。

私のチーム「SKY」は昨年Bリーグの準優勝でしたが、
入替戦で負けてAリーグにはあがれなかったのです。

明日はこの盾を返還して、優勝カップをもらってきますよ。

整骨院5日目。
ねじったり、ふんばったり、いろいろ動いて、まだ不安なところを調整していただいてきました。
ひじが悪いから、ひざにもくるんですって。
身体の右側はヘルニアの手術でメスが入っているので、余計にいろいろ出ているそうです。
股関節も椎間板ヘルニアも、全部右の方が症状重いんです。

先週の土曜日は、足が曲がらなくてどうしようかと思いましたが
先生のおかげで、明日は全力でプレーできます。
だって明日は、本当に大切な試合なんですもの。

そして明後日は、ムスメにとって大切な受験の日。
お天気でありますように。

皆様もたのしい土日をお過ごしください。
by kirakiraetegami | 2007-02-23 20:23 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami