人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。行ってきます。

行ってきました。行ってきます。_c0083527_2243261.jpg

「タオル筆で描いたデコポン」

タオル筆コンクール作品展に行ってきました。

環状線京橋から、関空快速にのって乗り換えなしでりんくうタウンまで行けます。
自宅を出て約1時間40分でいけるんですが、これが遠いか近いか。。。
。。。寝ていたので、わかりませんが。。。

えみこさんや絵だよりアーティストさん、ふんわりさん、ふぅふぅさんご夫妻、ネットでおなじみのみなさんや、昨年会場でお目にかかった方々、高知の皆様。
そして、この気ままなblogをご覧くださっている皆様、『きらきら』を読んでくださっていた方々にもはじめてお会いして、「おお~!」「ああ~!」「おお~!」「ああ~!」ってアチコチで挨拶を交わしてきました。

たのしい2次会の席を中座して22時ごろ家に着きました。

これから1泊旅行の準備をして夜中、山口県へ向けて出発します。

それではみなさん、行ってきます。
ところであの~いつ寝たらいいのでしょう…(^^)


by kirakiraetegami | 2007-04-28 22:58 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami