人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も晴れ!

今日も晴れ!_c0083527_743060.jpg

梅雨のない北海道から梅雨真っ只中の大阪に、がくさんはいらしたわけですが、
わりと過ごしやすいお天気にめぐり合って、「よかった」と思っています。

毎日たくさんの方と会ってお話をして、神経をつかって、動き回って、それだけでもお疲れでしょうに、お天気がじとじとでは疲れも倍増、気の毒です。

お空もちょっと気を遣ってくれたようですね(*^_^*)

さて、19日は会場で、20日はお食事会でお会いしたのに、画像がありません。
。。。例のごとく、デジカメ忘れていきました。
<お願い!AYAさん、京子さん画像送ってください!>


がくさんが私にもっていらしたらしい(!)イメージを見事に裏切ったようで、
がくさんは「ガチョ~ン!」だったんじゃないかしら(^_^;)エヘヘ

「人はみかけによらない」実証であります。
「中身を見よ!」ってコレ、かなり負け惜しみ??(笑)

ほんの少し前なら、髪も長くてくるくるだったけど、今はパッツンパッツンだもんね。あはは。



さあ、これからはますます作品展に集中しますぞ。

教室の皆さんの作品がたくさんの方に見ていただけるように。
そして特別参加の皆様の作品もちゃんとちゃんと展示できるように。

作業所で作っていただいた紙(私が描きやすいって太鼓判です)、
作業所の皆さんがていねいに縫ってくださったものなど、販売させていただきます。
すぐに品薄になりそうですので、どうぞお早い目にいらしてくださいね。

今日も暑くなりそうです。
水分補給して、皆様ご無事でよい一日をお過ごしください!チャオ!
by kirakiraetegami | 2007-06-21 07:43 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami