人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の展示:乞う詳細

京都の展示:乞う詳細_c0083527_21451015.jpg

今日は朝からよく働いたので(^_^)高校野球の帝京VS佐賀北の熱戦が終わる頃には
アイスノンを枕に、風の通るベランダの前で(ココ定位置)かなり心地よくウトウトいえ
熟睡してしまいました。

「母さん、見るたび寝てるなあ~」って、ムスコよ、君は言うけど。。。
母さんの大活躍を知らないからそんなことを言うのだ。
知っていたら、「ご苦労さん」と言ってアイスクリームのひとつもおごってくれる気に、
きっとなるゾ(^_^)


8月27日から9月7日まで京都の喫茶店で展示をさせていただきます。
9月8日は、そこで体験教室もします。

額からガラスを全部外して、アクリル板を代わりに切ってはめました。
これで割れる心配はないでしょう(^_^)
作品の発送も終えました。

もし、お近くでしたらフラッとお寄りください。
と言っても、私も詳しいことを知らなくて。。。すみません

お世話をしてくれるKちゃん!
会場は二条のなんていう喫茶店ですか?
くわしい情報を、教えて下さい!!!(^^)!


by kirakiraetegami | 2007-08-19 22:02 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami