人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙の紙

手紙の紙_c0083527_2233946.jpg


こんな紙に手紙を書きます。
文章が長くなると、どんどんどんどん継ぎ足していけるのがおもしろいんです。


長い長い巻紙にして、くるくる巻いてあると、開きながら読むのが楽しいので、
書いたあとは、自分で何回もくるくる、開け開け。。。
けっこう遊べます(^_^)


京都の講座に片道3時間半もかけて来てくださるという連絡をいただきました。
ほんとにありがとうございます!

私も2時間弱かけて行くけど、はるか上手がいらっしゃいました\(^o^)/
たのしい講座になりそうです!
初めての方々対象の教室ですので、京都は二条のお近くなら、ぜひ体験にきてください。
準備の都合がありますので、ぜひご一報をお願いします!

明日は京阪電車に乗って、滝井に行ってきます。
関西医大の近くの公民館で10時からの講座です。
あなたがお近くにお住まいなら、ちょこっとのぞいてくださいね。

こちらの皆さんは、知り合いの先生の教室なんですが、先月からお招きいただいています。
それはそれは熱心な方々ですから、私も「覚悟」してでかけたいと思います(^^)
みなさん(^^)明日が楽しみですね~!



by kirakiraetegami | 2007-08-27 22:56 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami