人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都二条教室


ぴいす絵手紙教室・京都二条教室が10月から始まります!!
毎月第2土曜日2時半~4時です。
体験ご希望のかたも随時受けつけています。
ご連絡の上、お越しください。お待ちしています。
遠方の皆さんは京都観光に第2土曜日を組み込んでいただいて(^^)
私と一緒に、絵手紙を描きましょう!


京都二条教室_c0083527_22352660.jpg
教室の会場「ハイ・どうぞ!」町家が立ち並ぶ雰囲気のいい路地にあります


京都二条教室_c0083527_22353355.jpg
お昼のランチは午後1時までに入店しないと食べられないほどの大人気
講座の準備中にも1ヶ月間の献立表をもらいに常連さんが立ち寄られました。


京都二条教室_c0083527_22354012.jpg
第1部のみなさま。大笑いしながらそれぞれのすばらしい絵手紙を仕上げられました

遠い遠い香住からもご参加ありがとうございました!

おかげさまでとっても楽しかったです!
また来月お会いしましょう!

by kirakiraetegami | 2007-09-08 22:32 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami