人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙とはちがうかな?おなじかな?

絵手紙とはちがうかな?おなじかな?_c0083527_7275278.jpg
絵手紙とはちがうかな?おなじかな?_c0083527_728124.jpg



「近鉄百貨店 おとなかわいいな・林 典子小品展」(11月1日~7日)の準備をしてきたんですけれど(^^)、そろそろ完了しようとしています。

「心の声」である絵手紙の作品と、それをいろんなことに展開したかわいい小物が
ゴッチャゴチャになった、絵手紙の駄菓子屋さんみたいな展になりそうです。

「いろんなことに展開」ってところで、私には「?」(これでいいの?)と「!」(これもいいやん!)って思いが飛び交っているんですが・・・

それは、「心の声」作品とは部門分けして、「!」(たのしい!)に考えることにしました。
実際、いろんなものを作っていて、ものすごく楽しくて、本来自分が大好きな「コチャコチャ創作する」世界にたっぷり浸ることができました。

11月1日 6日 夕方4時ごろから
11月2日 4日 5日 7日 ほぼ終日
11月3日 午後2時ごろから

近鉄百貨店6階美術工芸品コーナーにたたずんで(?)おりますので、
ぜひいらっしゃってください。

お待ちしています!!
by kirakiraetegami | 2007-10-25 07:52 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami