人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づき

気づき_c0083527_2124351.jpg


「たからもの」

心の中にこれがあれば、大抵のことはガマンできたり、がんばれたりします。

私は身体にひどい痛みがあるときは、出産の時のことを思い出すようにします(*^_^*)
「あの時に比べたら、まだマシ。まだマシ」ってあぶらあせかきながらネ!!!
これも一つのたからものですよね(^^)

失敗の多い人生だったけど、その度に宝物をひとつ、
またひとつと心の中にいただいてきました。

何か事がある度に、キラッと小さく光って、私に「気づき」という新しい宝物を与えてくれます。


ありがとうございます(^_^)
by kirakiraetegami | 2008-03-19 21:55 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami