人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!


シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!_c0083527_16115681.jpg
シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!_c0083527_1612929.jpg
シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!_c0083527_16121884.jpg


母がお世話になっている施設は「シオンの家」といいます。

母宛にいただいた絵手紙を母の部屋に飾っているのですが、
「シオンの家」スタッフの皆さんがとても気にいってくださっています。

それで施設の名前の由来にもなっている「紫苑」を絵手紙に描いていただけないでしょうか?
というご依頼をいただきました。


そこで私から、『ただ描きたいだけ』をごひいきにしてくださっている皆様にお願いです。
たくさんの「紫苑」で「シオンの家」を明るくかざってあげたいと思っているんです。
「紫苑」をモデルに絵手紙を描いて、私のところにおくっていただけないでしょうか?


ささやかですが、お礼にポストカードを送らせていただきたいと思っています。

たくさんの皆さんのご協力をお願いします!!

シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!_c0083527_16381222.jpg
シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!_c0083527_16384593.jpg

シオン(紫苑)の絵手紙をかいていただけませんか?!_c0083527_16383430.jpg

by kirakiraetegami | 2008-03-30 16:12 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami