人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_c0083527_782540.jpg


昨日も今日もタイヘンな晴天で~す。

梅雨の晴れ間のいいお天気、主婦には貴重なんですよね!


しかし、なんですなぁ~!大阪は湿度高いからね~。

これから身体がしんどいのよ!!







昔はわからなかった、いろんな想い。

見過ごしてしまったことが多かった、ココロの想い。



でも、


歳月を経て、いい経験をたくさんさせてもらって


笑って、泣いて、また笑えるようになって、


私は変わった。



…と思う。


あなたの想いに対して、何かができなくても  



心をを傾けて聴くことが、まず私にできること。



そしてあなたが今日も元気に一日を始められるように




朝一番に想うこと。



by kirakiraetegami | 2008-06-13 07:22 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami