人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中押してくれる友

背中押してくれる友_c0083527_20495612.jpg

背中押してくれる友_c0083527_20575528.jpg



石川県のお友達、えみこさんが初の作品展をなさいます。

思い起こせば・・・


ネットだけで知っていたえみこさんとお会いしたのは


何年前だったか。。。(ちっとも思い起こせていません・・・)


会社の旅行で大阪にいらしたときに、


バレーの練習を終えて、夜遅~くに、USJのホテルに訪ねていったのでした。


こんな機会2度とないかも・・・って



そうしたら、えみこさんがタオル筆コンクールに入賞されて


毎年大阪にいらっしゃるので、その度に会ってます(^^)



チャーミングさんに背中を押されて・・・この作品展をされることになったとのこと。




絵手紙が結んでくれたご縁が、あちこちで広がっていること



ほんとうにうれしいです。



「背中押してくれる友がいる」



今のえみこさんにピッタリでしょう。



石川県と近隣のみなさん、えみこさんをぜひぜひ応援してください!




by kirakiraetegami | 2008-09-29 21:01 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami