人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメもう一台

デジカメもう一台_c0083527_2312425.jpg
一家に一台ではなく、ひとり一台になるのかな~。デジカメ。

紫苑の絵手紙をたくさんいただいているので、
額にいれた、このすてきな絵手紙を撮影してご紹介したいんだけど、

こんな時にかぎって、
いえ、デジカメ使うタイミングが、いつもムスメとかち合ってしまうんです。

しかも!
彼女は本日、お泊り合宿である。


しかも!彼女は、3枚あったメディアの2枚をすでに紛失し、
残りの1枚も画像データがいっぱいであり、
ソレをCDに落としているのは、常に母親である!

あ~あ。ガックリ!


今日はコンタクト2日目

バレーの練習の時間だけ、装着していきました。
見える!よく見える!すごくはっきり目が開く!

今までのへたくそバレーは、お目目のせいにしてもいいかな?
なんて思っちゃうくらい、すごくすごく快適(^^)


作品展特別参加の皆さんの作品も徐々に送ってきていただいています。
ありがとうございます。

京子さんのかわいいお地蔵さん、100個も届いています。
でも、すでに、半分売れちゃいました!
それで急遽、追加をお願いしてしまいました。


お地蔵さんから包装にいたるまで、京子さんの心がこもった、
とってもすばらしい作品です。



作品展に来てくださる予定のみなさま~


ぜったいに初日がおすすめですよ~!!
by kirakiraetegami | 2008-10-18 23:15 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami